Vol,3 RELAXしてる?

 

 

今年の夏はなんだかいつもより暑いけれど、

きっとガール達はキャンプにフェスに大忙し。

 

でもついつい予定を入れ込んじゃって、お疲れ気味のガールズに

wanna be relaxな情報をお届け。

 

お肌と心に潤いを与えてくれるレシピから、今からでも間に合う

ゆるゆるイベントまで盛りだくさん。

 

RELAXしてる?

 

特集 - Rei Harakami -

2011年7月27日

 

音楽家 原神 玲(Rei Harakami)が脳出血の為、他界されました。

 

彼は日本のエレクトロシーンを支え、数多くのアーティストからも憧れの存在であり

CDだけでなく、イベントやサウンドトラックなども多く手がけており、

あまりに早すぎる死に驚きを隠せない方が多いと思います。

 

彼が残してくれたものとは?

 

独断と偏見ですが、彼の作品をご紹介。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

Harakamiさん、沢山ありがとう。

lust』 (2005年5月25日)

long time

joy

lust

grief&loss

owari no kisetsu

come here go there

after joy

last night

approach

first period

わすれもの』 (2006年5月10日)

にじぞう

あるテーマ

いとぐち

まちぶせ

わすれもの

きえたこい

おかし

おむかえ

めばえ

さようなら

What's "LEITH"?

Food,workout,art,fashionあらゆる面において

流行にとらわれない

自分らしさを持つ全ての女性達へ新しいlifestyleを提案します。

 

私たちは世界中の女性が

刺激やインスピレーションを与え合い、

楽しみを共有出来る様な空間作りやイベントを通し

本当に面白い物や人、飽きのこない物が知りたい!

という声にお答えするgirl’s projectです。